FC2ブログ

記事一覧

輝いてる私(演劇教室に4年通ってます)

演劇教室に4年前の4月から通っています。


演劇教室も私も紆余曲折あって


今はシニアの方でもOKなコースに入っています。(私は今年50でシニアではないのですが、公演に出るコースはそれまで若い方しか参加できなかったので一昨年の4月からシニア世代でも公演に出られるコースが新設されました。)


年齢は上は64歳から下は20代だと思う。女性に年齢は聞けないからわからない。


昨年の春にそのコースの参加者で公演をして、


今年は講師の方の都合もあり、


10月7・8日に公演があります。


タイトルと題名は事情があってまだ発表できませんが、これから稽古に入ります。


話は少し逸れますが、4年前の夏に演劇教室とは無関係のお芝居で初舞台を踏んでいます。(プロの方との共演なので初舞台になるらしい)


公演を観にきた人や共演した方に言われるのは


私さんってお芝居してるとき輝いてるよね。


おべんちゃらなのかほんまにそう思っていらっしゃるのかはわかりませんが、今まで言われたことがなかったのでびっくりしています。


うん、確かに昔からお芝居したいとか芸能界に憧れてたりってあったし、仕事しなくて済むならお芝居していたいと思ってたのが実現したんだから嬉しいのは確か。


それが全身から滲み出てるのかなあ。


とにかく、まだまだ輝きたいから頑張ります。


あ、台本読まないと!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あべのやしゃべる

Author:あべのやしゃべる
4年前から無職でやりたかったことをやってます。

断捨離、演劇、旅行、節約、紅茶がすきです。

そんな私のいろいろを書き込んでいます。

ぜひ、読んでやってくださいませ。