FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恩知らず

Yさんが嫌う人の一人にM所長がいる。
Yさんは元々M所長の部下だった。
YさんによるとM所長はキツい人らしい。
歩くのが遅い!とかいろいろいじめられたんだとか。(めちゃくちゃ歩くのが遅いというのはよくわかる。)
M所長は56歳だが婚歴がない。
Yさんはいつも私に
M所長は結婚できないカタ○!
と貶している。
ちなみにM所長は芸能人でいうと新藤恵美みたいな感じの(今の若い芸能人で言えば小池栄子が近いかも)顔。
Yさんはブスではないが私はあまり美人とは思わない。私の上司だったK所長はYさんのことを美人だ美人だというが私は普通だと思う。芸能人に例えられないくらい地味というか。
K所長は昔仁支川峰子に似てると言われたらしいが、私は豊田真由子の癒し系バージョンだと思う。
K所長はバツイチだ。
話は元に戻してYさんは今は支部長の直の部下になっている。
なぜ、M所長の部下から支部長の直の部下になったのか?
YさんはM所長が新人手当貰ってるのに貰ってないって嘘つくから、嫌になってん!というが
私に言わせればYさんも嘘ハッタリだらけだ。
自分が中学高校と通っていた私立の女子校の制服は森英恵だ!とか(大阪で森英恵デザインの制服は四天王寺高校だけなんだけどYさんは四天王寺高校の出身ではないし、それどころか私の元同僚の男性とその友人達はYさんの出身校の制服をゴキブリみたいだと貶していたくらい地味すぎる制服だ)
自分の勤める某生命保険会社の介護保険と養老保険が販売停止になるとか(話を聞いてから4年経った今も販売中)クスリを10種類もらうと医療費が軽減されるとか(これはリンパデトックスの先生が私の話を聞いて区役所に行って調べてもらって嘘だとわかった)告知違反しても契約内容に虚偽があっても担当者の私がなんとかするからとか(今の私の保険の担当者のTさんに言わせればそんなの無理とのこと)
で、お客様なんてバカなんだからちょっと誤魔化しても大丈夫!バレなきゃいいし!と嘘だらけ。
M所長はM所長でYさんにキレてたようでYさんは鬱病持ちで毎年必ず傷病休暇を取る。しかも、4・5ヶ月とっている。
M所長に言わせれば休みすぎなんじゃ~!だったと思う。
だから、キツくあたったのではないかと。
M所長はやり手の所長さんだったのでYさんは かなりたすかったのではないか。
いくらムカつく相手でも
昔はいろいろとお世話になったのだから、
カタ○とか言うものではないとおもいますが?
逆恨みは怖いなあ。









    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あべのやしゃべる

    Author:あべのやしゃべる
    4年前から無職でやりたかったことをやってます。

    断捨離、演劇、旅行、節約、紅茶がすきです。

    そんな私のいろいろを書き込んでいます。

    ぜひ、読んでやってくださいませ。

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。